にょっぴのブログ

24歳OL、雑記ブログ

淑女たるもの

 


バスタブにたっぷりの
イチジクミルクをとかす。

 

パックだとかなんだかんだ

スペシャルケアをしながら長いこと

お湯にときめきを溶かす。

もゆもゆにしておいた住処では、

深呼吸を聞きながらごろごろストレッチをして

ショートカットを丁寧に梳かす。

服のシワを伸ばす瞬間や、
眠りにつきそうなとろとろした微睡みの中で、

フェミニンな自分を大切に取り扱う。

 

 


見上げていたら 星の王子様と目が合ったので、
ローズにかけたガラスの曲線を美しく心に留めた。

 

そうだよね、 星だけが見てるこの部屋で

誰かを心いっぱいに広げて、 

花束にするためのピースを集めてる。

 

 

あなたと会っている時に、

内面からにじみ出る 好き でお花が咲いてること。

女性としての幸せや喜びで、満ち溢れてること。

 

相手への1番の捧げ物だと、私も想ってるよ。

 

そのための、大切なストローク